tsumugi ツムギ

久しぶりに行ったtsumugi✨

オーダーは、バーコードからに変わってました✩.*˚

f:id:mina371203:20210417215746j:image

 

このカフェは、横浜の伊勢丹二俣川、神奈川県内や都内、大阪にもあるカフェです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

ここは、和風パスタ、ごはん、かき氷、お膳、べっぴん茶などなどいろいろとあります(♡´艸`)

 

ここで食べたものを一気に(笑)

かぶってるものもありますが😂

とりあえず、載せておきます。

 

パスタ 

f:id:mina371203:20181111201922j:image
f:id:mina371203:20181111201936j:image
f:id:mina371203:20181111201927j:image
f:id:mina371203:20181111201908j:image
f:id:mina371203:20181111201912j:image
f:id:mina371203:20181111201916j:image

 

またまた行ってきましたー

なので、写真を追加します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

下記のパスタは、期間限定です✨

f:id:mina371203:20181211140159j:image
f:id:mina371203:20181211140155j:image

 

どう、追記していくか悩みますが

また、行ってきたので載せておきます✩.*˚

白桃とさくらんぼのかき氷✨

こちらのメニューは、トッピングにおいりがついてるそうです✨

 

f:id:mina371203:20190614133636j:image

 

他のにはついていないので、

別料金になりますが、おいりか白玉をトッピングすることもできます✨

 

私はここのべっぴん茶が好きなんです(♡´艸`)

べっぴん茶とは、ホームページよりスクショをしてしまいましたが、いろんなのをブレンドしてるお茶です😊

 

アクティブ、リフレッシュは飲みました😚

ついその時の気分で飲んでしまいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

f:id:mina371203:20181111202317p:image

 

 

あとは、かき氷✨もう時期はかなり過ぎてしまっていますが(笑)

9月ぐらいにすいかのかき氷を食べました(♡´艸`)

すいかは今はないようですが、違う味でかき氷あるみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

ついつい期間限定やこの時期にしかないメニューを気になってしまうのですが、

最近は長居したり(笑)ゆっくりできるカフェを探してしまいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

tsumugiはゆっくりできるなと思えるカフェの1つです(♡´艸`)

 

そして、お店情報✨(笑)

http://kagisan.com/tsumugi/

 

ここから、べっぴん茶のをスクショさせていただきました😌

他にもメニューが載ってますので、良かったらぜひ😚

 

次行く時は、違うものも頼んでみようかなと思います(`・ω・´)ノ

 

ゆっくりできるカフェ、なかなか探し出せていないので、そういうカフェも開拓していきたいなと思います😊

 

ここのカフェは、横浜にしか行ったことないので、他の店舗は分かりませんが、席も広いのでゆっくりできます✨

ただ、地下にあり、相鉄線 電車が通っているのでうるさい時もありますが😂

 

また、カフェ日記も載せていきたいと思います(^-^)

もし良かったらそちらもぜひ(* ॑꒳ ॑* )⋆*