ナンジャタウン リラックマコラボ✨

リラックマナンジャタウンがコラボしたということで行ってきました(♡´艸`)

 

いろいろと行ってきた所はありますが、期間限定ということもあり、こちらのことについて先に載せようかと思います(`・ω・´)ノ

 

リラックマが15周年✨

不思議の国のアリスをモチーフのリラックマ可愛らしかったです👍

 

開催期間は、2018年12月2日日曜日まで

現在は終了

 

公式ホームページは、下記です。

https://event.bandainamco-am.co.jp/namja/rilakkuma/

 

写真、スクショでいろいろと載せていきたいと思います⋈*。゚

 

まずは、フード、ドリンクメニュー✨

f:id:mina371203:20181124221000p:image

 

物によっては早く完売してることも💦

いろいろと気になっていたものはありましたが、1ヶ所にまとまっているわけではなく、

フードやドリンクであれば、餃子のお店の所に。デザートもバラバラで列ぶのが大変でした💦💦

 

友達と協力していくつか購入することができたのでそちらを(`・ω・´)ノ

ぶどうドリンク

f:id:mina371203:20181124221346j:image 

餃子と照り焼きチキンのトルティーf:id:mina371203:20181124221350j:image

わたあめ
f:id:mina371203:20181124221354j:image

アイス

f:id:mina371203:20181124221528j:image

 

 

催しものやイベントもありました⋈*。゚

 

どちらとも400円💰

 

f:id:mina371203:20181124221609p:image

f:id:mina371203:20181124221830p:image

こちらは、グリーティング等の予定です(`・ω・´)ノ

f:id:mina371203:20181124221614p:image

 

そして、グッズ

f:id:mina371203:20181124221751p:image


f:id:mina371203:20181124221756p:image

 

せっかく来たので、グッズもと思いましたが、整理券がないと入れないということで行けませんでした。

 

リラックマと同時で、あんさんぶるスターズが始まっていてそちらもフードやドリンク、イベント、グッズも置かれていたからだと思われます(`・ω・´)ノ

 

こちらは来年2019年1月20日までとのこと✨

下記が詳細URLです😊

https://event.bandainamco-am.co.jp/namja/stars/

 

お昼頃に池袋へ着きましたが、物凄い人でした💦

15時ぐらいは空いてきたなーと思いましたが、17時くらいにはまた混んできて、イベントやらいろいろとあったからかと思われます💦

 

リラックマは、終わりがけの時に行ったので、空いてるかなと思っていたので、まさかの大ハズレでした(笑)

 

リラックマのフードやドリンクを購入したら、可愛らしいカードももらえて良かったです😊

いろいろと完売してなかったら違う種類のカードも貰えたのですが💦💦

ちなみにカードはこんな感じです👇🏻

f:id:mina371203:20181124222758j:image

 

ナンジャタウン、久しぶりに行ったので、

新鮮な気持ちになりました(♡´艸`)

もちろん、通常の餃子も販売しています。

 

f:id:mina371203:20181205100713j:image


f:id:mina371203:20181205100717j:image

1口サイズの羽根付き餃子✨

 

 

リラックマ好きな方は来月12月2日日曜日までなので、朝早めに行かれることをおすすめします😌