磐井神社

磐井神社御朱印を紹介したいと思います😌

 

磐井神社は、カラフルでインスタ映えする御朱印です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

HPはこちら⤵⤵⤵

https://iwaijinja.tokyo

 

アクセス JR大森駅から徒歩10分

京浜急行 大森海岸駅から徒歩3分

 

JRからも京浜急行からも歩いて行ける所にあります。

上記を参考にして頂ければと思います😌

 

ここの御朱印は、月詣りの御朱印がもらえます。

なので、毎月違う御朱印がもらえます(`・ω・´)ノ

また、友禅紙に書かれた御朱印も✧‧˚

そちらも綺麗で可愛いです(^-^)ただ、書き置きとなります✧‧˚

 

金額は、300円

限定の御朱印も友禅紙の御朱印も300円です。

 

受付時間は下記の通りです。

9時半~16時半

詳しくは、HPをご確認下さい(`・ω・´)ノ

 

私がもらった御朱印は、下記となります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

2019年8月追記✨

f:id:mina371203:20190820152155j:image

 

f:id:mina371203:20190820152201j:image

 

f:id:mina371203:20190820152226j:image

今年に入ってから初の磐井神社

友禅紙のも夏らしく可愛いかったです( *´艸`)

これ以外にもあって悩みましたが、この2つにしました✩.*˚

2019年8月までの限定です。

 

2018年12月

f:id:mina371203:20181218104758j:image

 

2018年11月

f:id:mina371203:20181203140028j:image


f:id:mina371203:20181203140021j:image

 

2018年10月
f:id:mina371203:20181203140016j:image


f:id:mina371203:20181203140025j:image

 

こちらは、HPより、2018年内と年明け2019年のが発表されていたので載せます。

参考にして頂ければと思います😌

 

2018年 年内

2018年12月30日 日曜まで

25日~30日は、すべて書き置き。

 

2019年 年明け

いろいろと書いてあったので、スクショで(笑)

年明けは、直接ではなく書き置きのようです。

 

f:id:mina371203:20181203140744p:image

 

他の所は、祝日限定のもあったりしますが、ここはその月に行ければもらえるものばかりなので、よく行っています。

 

お昼前でも夕方でもあまり並ばずにスムーズに御朱印を頂けます。

たまに、並んでたりしますが、

一つ一つ、書いて頂けているので、並ぶのも苦ではありません。

 

また、行った際は、追記していきます😊

次、行く時が楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*