the seasons × marry コラボカフェ

TwitterInstagramにも載っていて気になってたカフェに行ってきました⋈*。゚

 

marryコラボのカフェ

横浜の結婚式場THE SEASON'Sとコラボしてて2019年2月24日まで

完全予約制

予約はこちらから✨

https://marry-xoxo.com/articles/11310

 

menu①指輪ケーキ♡

menu②ブーケサラダ♡

menu③オンブルケーキ(1日10食限定)

 

メニューは、事前に予約する時に伝えるみたいです✩.*˚どれも可愛いので迷ってしまいますが😂

予約してくれた友達に感謝です😭

 

ドリンクは、お店で注文ができます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

私は、指輪ケーキ、フルーツの入ったソーダにしました(♡´艸`)

ケーキも、飲み物も、店内も可愛かったです😊

 

写真はこちら✨

店内

f:id:mina371203:20190215102848j:image

f:id:mina371203:20190215102840j:image
f:id:mina371203:20190215102844j:image

 

カフェ

指輪のケーキは、飾り付けは自分でやります。

センスが問われる(笑)

 

f:id:mina371203:20190215102938j:image
f:id:mina371203:20190215102942j:image

フルーツやマカロン、お花をのせて
f:id:mina371203:20190215102946j:image
f:id:mina371203:20190215102950j:image

 

実際に行ってみて、駅から歩くと分かりにくい所にあるので、カフェがどこなのか分からず間違えて結婚式場へ行ってしまいました(笑)

行かれる方、横浜駅からバスが出てるので、そちらをお勧めします😂

私達は相鉄沿線のため、横浜へ行くより、最寄り駅の平沼橋から歩きましたが失敗しました(笑)

意外と歩くとめちゃくちゃ遠いです💦💦

着いたとしても迷います(笑)

 

コラボは2月24日までの期間限定です✨

行かれる方はぜひ✨