アルフレッドティールーム

ルフレッドティールームへ

青山本店、新宿、梅田蔦屋書店の3ヶ所にあります。   

青山は、閉店してしまったみたい(><)

よく行ってただけに悲しい😢 

 

下記はホームページ。

いろいろと載せてるのは下記からも抜粋してます😌

https://www.cafecompany.co.jp/brands/alfredtea/

 

私が行ったことあるのは、青山、新宿✨

青山本店

東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

渋谷駅からも歩いて行けます。

渋谷からだと大体徒歩15分くらいです。

 

新宿店

JR 新宿駅 徒歩1分

新宿 ルミネエストの1階にあります。

 

メニュー

全て、アルフレッドティールームのHPからです。

 

ティーメニュー

3店舗

 

https://www.cafecompany.co.jp/brands/alfred_tea_room_aoyama_menu.pdf

 

ファインティーメニュー

青山本店のみ

 

https://www.cafecompany.co.jp/brands/alfred_tea_room_aoyama_finetealist171031.pdf

 

フード、デザートメニュー

青山本店、梅田のみ

 

https://www.cafecompany.co.jp/brands/alfred_tea_room_aoyama_food_sweets.pdf

 

それぞれの各店舗でないメニューもあるみたいです(`・ω・´)ノ

 

前に行った時は、その店舗にしかない限定メニューも✨

その時々によって違うみたいです。

 

新宿 ルミネエス

f:id:mina371203:20190525125416j:image
f:id:mina371203:20190525125409j:image

青山本店

f:id:mina371203:20190525125413j:image
f:id:mina371203:20190525125405j:image

 

青山本店のほうが、2階建てで席数は多いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

2階のほうだと、席で注文することが可能です✨

新宿は、注文してから席にといった形でした😊

梅田は、行ったことないので分かりませんが:( ;´꒳`;):

 

ルフレッドティールームは、

紅茶好き、可愛いカフェ好きにはたまらないお店です。

ご飯というよりかは、休憩、お茶かと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

青山本店は、インスタ映えする撮影スポットが、いくつか。

Instagramに載せているのでぜひ見てみて下さい😊

スマホのデータに残っていない写真があります(笑)

そちらには限定だったものも✨

 

ちなみに、Instagramはこちらから✨

https://www.instagram.com/mina621203

 

前は、オープンした時に行った時は並んでましたが、落ち着いたみたいで、最近行った際はゴールデンウィーク真っ最中の連休でも比較的空いてました😊

 

たまたま、Twitter見てたら限定のドリンクが発売されるみたいです。

なので、追記

https://www.fashion-press.net/news/50290

チョコレートミントミルクティー

2019年6月6日~7月15日まで✨

ミントがお好きな方はぜひ✩.*˚

 

また、このお店は行くと思うので、行ったら更新しょうかと思います。