京はやしや 旧 林屋茶園

2020年になりました。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

昨年に更新した通り、

こちらのはてなブログでは、

カフェ、スィーツ、御朱印などを。

noteで、予防医学食品添加物をお話していきたいと思います。

こちらでも予防医学食品添加物のお話を少しするかと思いますが、どちらとも宜しくお願い致します。

 

今回は、おすすめのお店をご紹介です。

京はやしや

いつの間にか店名がかわっておりました...

2019年11月に店名が変わったようです。

旧店名は、林屋茶園。

 

抹茶スィーツのお店です。

http://www.kyo-hayashiya.com/shop/yokohama-sogo/

 

抹茶、ほうじ茶、緑茶、黒豆茶のお茶。

そして、スィーツ。

和スィーツが好きな方であればおすすめです。

今までは、デザートしかなかったのですが、お食事のメニューも。

 

抹茶パフェが開発した元祖のお店のようです。

知らなかった笑。

 

お店は、京都、都内、神奈川などにも。

海外 香港にもあるとのこと。

詳しくは、下記URLで。

よく行くのは横浜 そごう。

レストラン街にあります。

http://www.kyo-hayashiya.com/shop/yokohama-sogo/

 

下記は、2020年1月

年末年始限定のメニュー。

抹茶ゼリーソフトと和紅茶を。

f:id:mina371203:20200109140910j:image


f:id:mina371203:20200109140912j:image

 

過去にもありますが、写真が見当たらず。

過去のは、Instagramの方でぜひ。

 

下記InstagramのURLです。

カフェ、スィーツ、料理、御朱印などいろいろと載せています。

別アカウントも作成しました✨

1つ目は、料理やおすすめのものを紹介するアカウント。

そちらでは、我が家でcook会やイベントごとにパーティーをしたり、参加したものを✨

2つ目は、ハーバリウムのアカウント。

手作りのハーバリウムを載せています。

 

下記は、本アカです。

https://www.instagram.com/mina621203

f:id:mina371203:20200109141314j:image

 

こちら、ネームタグです。

ぜひ、見ていただき、もしよかったらフォローもお願い致します。

 

また、このお店は行くと思いますので、行きましたら更新します。