オリエンタルカフェ 閉店

いつ頃、閉店したかは定かではありませんが、

横浜のオリエンタルカフェ、閉店してしまったようです。。。

平日限定のランチ食べられないまま。。。

残念です。。。

 

またまた、カフェ日記✨

オリエンタルカフェへ行ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

オリエンタルカフェは、横浜駅から徒歩5分!

ランチは、平日限定で500円ランチや650円と割とリーズナブル✨

 

ランチは何度か行ったことありますが、

今回は夜カフェとしてオリエンタルカフェへ行ってきました!

 

前にお昼でも予約という話があり、滞在時間が短くゆっくり出来なかったというのもあるので

今回は、ちゃんと予約をして行ってきました!

 

hotpepperグルメで予約をして、コースは、3500円のチーズフォンデュがあるコース、プラス飲み放題もあるコースにしました!

 

あまり、外観や店内の写真は、撮れなかったので、料理の写真を中心に載せていきます😂

 

ポテト✨

f:id:mina371203:20181115131747j:image

 

メインのチーズフォンデュ


f:id:mina371203:20181115131743j:image 

 

デザート✨かぼちゃのタルト
f:id:mina371203:20181115131740j:image

 

デザートは、飲み物付きで珈琲か紅茶から選べます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

写真はあまり取れなかったけど、

他にも前菜やパスタなどなどありました⋈*。゚

どれも美味しかったです😋

 

久しぶりのお酒🍸

カフェのお酒はとてもオシャレ✨

といっても、私はカクテルばっかりでしたが(笑)

 

久しぶりにお酒飲みました(笑)

次は、バーへ行こうと話が出ているので楽しみです(♡´艸`)

あまり飲まない私が、バーはハードル高いような気がしますが(笑)

その時はほどほどにしたいと思います😂

 

他にも3000円のコース、4000円のコースがありました✨

hotpepperからだと、クーポン、予約の時間帯を早めにすると安くなるみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

別日に、コース予約なしで行ってきました(`・ω・´)ノ

店内も改装したようで綺麗に✨

メニューも若干変わったような気がします(^-^)

いろいろと頼んで、写真をあまり撮っておらず😭

焼きガキ✨

f:id:mina371203:20190412094726j:image

ピザ

f:id:mina371203:20190412094818j:image

 

 

読んで頂いてありがとうございました✨

また、カフェやら何やらまた載せていきたいと思います😊

ここも良く行くカフェなので、また行ったら更新していきます(`・ω・´)ノ

 

良かったらそちらもぜひ😊